記事一覧

工房コンフェッティ

山崎ですポカポカと 良いお天気 だった昨日…おだやかなお天気とは裏腹に 店は散乱し戦場と化していました。ポニーテール エクステ 付け方入荷が遅れていた Mix毛ウィッグ が前日に届いたのです。何はともあれ…お待ちのお客様に 仕込み 仕込み 仕込み。(カールがついているウィッグを1つ1つシャンプーをし、アイロンやスチーマーでリセットするのです。)こんな中 予定をずらしてご来店いただいたWさま(お待たせしてしまって すみませんでした)ウイッグを作らせて頂くことになり。。。。店の奥で 黙々とお客様のウィッグを作る菅谷S。手前で 黙々とWさまのウィッグをカットする山崎。それを じっと見守るWさま。。。普通の美容室ではない光景「なんかの工房みたいですね!」と Wさま。すみません お客様そっちのけで。。。素敵なBGMで お洒落な服を着て 優雅にお仕事。あたしの頭の中の妄想では こんなお店……実際はFM横浜聞きながら 夏は布ぞうり履いて 健康雑誌ばかり置いてあるような…そして…無事に Wさまのウィッグが出来上がり。。。お帰りになられた あと。。。。↓片付けながら仕事←とか できない2人。。。。これが 現実。。。
ハンサム ショート ウィッグ 楚 々 男装 ウィッグ 白髪 隠し 就活 髪型 メンズ

無造作感など幅広く楽しめる 短くカットしてもふんわり感を出せるよう 自然な印象と快適な着用感を実現したゆる ふわ「総手植え」 プロの職人が1本1本手作業で植毛をしているため 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと通気性が特長です。 通気性に優れたおしゃれ ウィッグ「キャップ」 前面が通気性の良い モノワイドレース仕様になっているため快適さを実現できました! ウィッグ 自然 おすすめ、美しく自然な「REMY人毛」 キューティクルをそのまま残した品質の高いREMY人毛。 手触り・くし通りがよく、美しく自然な見た目が特長で、傷みにくく長持ちします。 その日の気分で違った印象を楽しむことができます。 地毛のようにスタイリングを楽しめる 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。 サイズ調整可能な「アジャスター」 頭の大きさに合わせて調整ができるので 安定感も生まれて、不自然な位置にずれることを防ぎます。 長時間の着用も安心です 人気の“グレイヘア”

ボブ ショート ウィッグ ヴィーナス ショートカット ボブ レディース ショート

シンプルなストレートショートウィッグペ ピリっとしたシャープさと、 チャーミングな甘さもある 短めのショートボブは 万能ヘアなうえに 小顔効果とデカ目要素がいーっぱい♥ スッキリしているので全体のバランスがよく見え、素敵女子に! bobuwig ORIGINAL CUT WIG 肩の力が抜けた大人の 上質なウィッグが、日常を変える シースルーブラウン 赤みを抑えたアッシュブラウン。 やわらかく透明感あふれる色合いで、 明るめのブラウンをお探しの方にオススメ。 毎日をストレスなく過ごす事にこだわった、 医療対応ウィッグです。 必要だからではなく 「素敵な自分になるため」に そんな想いの詰まった 心地よいWig Lifeをお楽しみください。 おでこを ふわりと隠す 透けバング 全体のバランスと合うように計算された薄さの前髪で、ナチュラルな印象に。 アレンジもしやすい長さなので真っ直ぐにおろしても、横に流しても可愛いです。 Point軽くてふんわり総手植え仕様 シンプルでオールラウンダーな 髪型なので、どんなファッションにも ピッタリ。 しかも、どの色でも”映え”ちゃうんです! ウイッグなら気軽にイメチェン出来るから、 新たな自分を発見できるチャンス 一本一本丁寧に手作業で毛を植えているから、ソフトな付け心地で自然なボリューム感を実現! 柔らかく伸びるメッシュ生地の網目に植え付けることで、風が通り抜ける通気性の良さを感じてください。 フリーサイズ(アジャスターでサイズ調整可能) 状 態 新品未使用 素 材 約180度耐熱 重 量 約 0.3kg 最高級人毛100% ※ドライヤー、コテ、アイロン等で好みの髪型に整えることができます。 ※シャンプー可能 ※写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事もございます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ