記事一覧

20代女性に人気の腕時計—ブルガリ【イタリア】

【憧れの人気コレクションが腕時計に♪】お馴染みのブルガリ・ブルガリやビーゼロワンなど、ジュエリーの人気コレクションをモチーフにした腕時計が揃っています。
ブルガリって?
腕時計・ジュエリーに香水まで、幅広い分野で女性に支持されるイタリアを代表するジュエラー(高級宝飾品ブランド)です。

ブルガリブルガリ腕時計

 【1位】ブルガリ・ブルガリ 

BVLGARIの刻印がさりげなくブルガリらしさを主張する、ネックレスや指輪でお馴染み「ブルガリ・ブルガリ」の腕時計モデル。ダイヤをあしらったタイプもあるのがジュエラーらしいですね。
 
ビーゼロワン腕時計

 【2位】ビー・ゼロワン 

スタイリッシュなデザインが素敵なビーゼロワンは、着けるだけで知的で洗練された印象に。ちょっとしたお出かけ~パーティーシーンまで手元を飾ります。ケース素材にYGやPGを使用したタイプもあります。
 
ブルガリティアゴノ

 【3位】ティアゴノ 

「メンズライクな高級腕時計」として有名なティアゴノ。スポーティなルックスと3つの針が付いたクロノグラフが特徴的。メンズラインもあり、お揃いにすることも可能です。

【関連記事】:どんな年代の女性にも似合うなデザイン

チックタック×ポーリー・ファーンの腕時計

チックタック(TiCTAC)とイギリス人アーティスト、ポーリー・ファーンとのコラボレーションによる腕時計コレクションの再販が決定。売り切れが続出していた人気モデルが再び店頭に並ぶ。

チックタック×ポーリー・ファーンの腕時計が初登場

イギリスの都会を離れ、豊かな自然の中にあるアトリエを拠点に、陶芸家・イラストレーターとして活躍するポーリー・ファーン。ポーリーにとって初となる本ウォッチコレクションには、彼女の柔らかなタッチと温かみのある色合いが生み出す“新しい懐かしさ”をデザインに落とし込んでいる。

9種類のフェイスとベルトを自由に付け替え

フェイスとベルトは個別に展開。それぞれ9種類ずつが用意されており、その日のコーディネートや気分に合わせて、自由な組み合わせを楽しめるのが特徴だ。

小さな絵画のような「ピクチャーフレーム」

例えば「ピクチャーフレーム」は、花瓶のイラストを文字盤に描いたフェイス。モデル名の通りケースを額縁に見立てることで、時計を小さな絵画のように楽しめる。ベルトはパステルカラーやストライプ柄でポップに、あるいはダークカラーでシックにと、自分好みのコンビネーションを探してみてほしい。

このほか、陶芸作品にも度々登場するモチーフである「花を持つ人」を文字盤にデザインした「フラワーピープル」、手描き風のインデックスをワンポイントにしたシンプルデザインの「フラッフィー」など、全3種類のシリーズに3種類ずつの異なる柄が用意されている。

関連記事:http://kentaro.top/

タグ・ホイヤー×一生もの腕時計

男性からも好印象、清潔感のあるスポーティウォッチ

ヘルシーで快活な印象を与えてくれるスポーティウォッチが得意な『タグ・ホイヤー』は、1860年の創業以来、ストップウォッチやクロノグラフなどの開発に注力し、モーターレースをはじめとしたスポーツ界から評価が高い高級時計ブランド。
スーパーコピー時計
カレラ 腕時計

カレラ

名門レースの名を冠して誕生したモデル。スポーティなシーンを連想せる、外周に刻まれた目盛りが特徴的。文字盤が大きく、シンプルなバー(棒)のインデックスで「時間が見やすい」デザインであることも、大きな魅力のひとつ。

関連記事:http://kyoshinohi.blog.jp/
http://planetary.top/